Re: 追記(tetsuyaさんのも兼ねて)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h084.p082.iij4u.or.jp on 97/11/25 01:35:41

In Reply to: Re: 抽象的な質問ですな(長文)

posted by Tac @ h084.p082.iij4u.or.jp on 97/11/25 01:12:29

・サウンドブラスターAWE64 Gold
無難なのはこれです。たいていのパソコンショップのパーツコーナーに置いてると思うんで、
詳しいことはお店で聞いてください。

・Sound Track97 PCI
初心者は買っちゃいけません。かなり高性能ですが、セットアップで確実に行き詰まります。

・Turtle Beach社製Multi Soundシリーズ
tetsuyaさんのおっしゃった、「亀浜」というのはこれです。その筋では知られた高級メーカーですが、
日本でここの製品を扱ってるショップはほとんどないと思います。自分は日本橋のふぁすと・ばっくという
店でしか見たことがありません。メーカーから直接通販で買えますが、ここのホームページは英語専用です。
アドレスは、http://www.tbeach.com/。

・GUS-PnP pro
Advanced Gravis社の製品ですが、既に生産終了のようです。なぜかDOS/Vパラダイスで売ってましたが。