セガラリーのD3Dパッチはどうなったのかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou97.kumagaya.or.jp on 97/11/23 15:29:24

画面写真まで公開しておいて「中止」って事はないですよね?
ひょっとして来月の雑誌にVF2のパッチと共に公開とか?
だとしたら嬉しいのですが・・・(MMXパッチって一体何だったのか?)
それとも新作ソフトにおまけで付いてくるとか?(MANX TTやVC2に)
とにかく、そろそろアーケードで続編も登場するので出すなら今しかないでしょう

また、もし別パッケージで発売するのであればオリジナルコースと
ニューカーは必須項目です!(インプレッサかカローラ)
無理ならナイトステージを追加するだけでもいいですから・・・
とりあえずオリジナル要素が欲しいです。
で、値段はお手頃価格でよろしく。(FFB対応は当然の事)

追伸: ふと思ったのですがSEGAのPCソフトって少し値段高いですよね?
と言うか「今更このゲームをこの値段で」って感じがしなくもないです。
もうちょっと安くてもバチは当たらないでしょ。