Re: 週間ASCIIとEYE−COMの合併



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 充男 @ p3ikb263.highway.or.jp on 97/11/24 23:04:30

In Reply to: Re: 週間ASCIIとEYE−COMの合併

posted by 充男 @ p3ikb264.highway.or.jp on 97/11/24 03:34:00


>
> > なんだか、パソコン週刊誌(月刊誌)は乱戦状態。いろいろなものが乱立していますが
> > こんげつから、週間ASCIIにEYE−COM吸収?されたようです。
> > やっぱり不況なのかなあ
> > このままじゃあ、ログインなんかもE−LOGINなんかに吸収されるのでは(^^;)
> > みなさんどんな雑誌読んでいるのですか?
>

すんませんアドレスかいてませんでしたね
今日の朝気になってなかなか寝れなかった(うそ(^_^;))

http://home2.highway.or.jp/mituo

です。
よろしくお願いします。
>
> もしよかったら僕のホームページでパソコン誌などの
> ランキングを行っているのでそこに投票していただけると
> とてもうれしいです。
> (でも、もう後期中間一週間前なのでなかなか
> 更新はできないと思いますが)
>
> 皆さんぜひよろしくお願いします。
>
> ちなみに僕は、hello!pcをかなりお勧めします。(安いし月2だし)