Re: 週間ASCIIとEYE−COMの合併



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 充男 @ p3ikb264.highway.or.jp on 97/11/24 03:34:00

In Reply to: 週間ASCIIとEYE−COMの合併

posted by 夢追人 @ ppp42.icity.or.jp on 97/11/24 03:09:23


> なんだか、パソコン週刊誌(月刊誌)は乱戦状態。いろいろなものが乱立していますが
> こんげつから、週間ASCIIにEYE−COM吸収?されたようです。
> やっぱり不況なのかなあ
> このままじゃあ、ログインなんかもE−LOGINなんかに吸収されるのでは(^^;)
> みなさんどんな雑誌読んでいるのですか?


もしよかったら僕のホームページでパソコン誌などの
ランキングを行っているのでそこに投票していただけると
とてもうれしいです。
(でも、もう後期中間一週間前なのでなかなか
更新はできないと思いますが)

皆さんぜひよろしくお願いします。

ちなみに僕は、hello!pcをかなりお勧めします。(安いし月2だし)