Re: VooDooやばし^^lll



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.40 on 97/11/22 08:58:18

In Reply to: Re: VooDooやばし^^lll

posted by ぽち @ cs2d205.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/22 08:51:26


>
> > みなさんおはようさんです
> >
> > なんか急にVooDooでVC2とQUAKE2で不具合がでるように
> > なりました。
> > もしかして、故障かな(^^;;;)
> > とりあえずもういちどVC2をインストしていますが、
> > どうでしょうか。
> > とりあえずVC2の症状としては画面が大きくちらつき結局
> > 自動認識でDIRECTDRAWを強制認識してしまいます。
> > いま持ってるソフトで不具合がでたのはこの2本だけだから
> > ちょっと心配なんですよね。
> > (全部動かなければ即初期不良にもって行けるのに^^;;;)
> > 誰か分かられた方教えてね。
>
>  VC2同じ症状でました。でもドライバーを1.09に変えたら直りました。
>  QUAKEは持ってないからわかんないっす。

それじゃ1.09インストしてみますね^。^
(でもいままで動いたのでなあ^^;;;)
ありがとね
(さっきハングったからディスクのアクセス中(止まらなくなった)
に電源おとしたのがまずかったのかな)
一応自動修復されてたけどね。