Re: VooDooやばし^^lll



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽち @ cs2d205.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/22 08:51:26

In Reply to: VooDooやばし^^lll

posted by レス @ 210.152.58.40 on 97/11/22 08:44:01


> みなさんおはようさんです
>
> なんか急にVooDooでVC2とQUAKE2で不具合がでるように
> なりました。
> もしかして、故障かな(^^;;;)
> とりあえずもういちどVC2をインストしていますが、
> どうでしょうか。
> とりあえずVC2の症状としては画面が大きくちらつき結局
> 自動認識でDIRECTDRAWを強制認識してしまいます。
> いま持ってるソフトで不具合がでたのはこの2本だけだから
> ちょっと心配なんですよね。
> (全部動かなければ即初期不良にもって行けるのに^^;;;)
> 誰か分かられた方教えてね。

 VC2同じ症状でました。でもドライバーを1.09に変えたら直りました。
 QUAKEは持ってないからわかんないっす。