Re: VC2体験版 with Monster 3D



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Yoshi_ph @ 1Cust51.max17.chicago.il.ms.uu.net on 97/11/22 16:50:58

In Reply to: VC2体験版 with Revolution 3D

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/11/22 11:11:23

凄い知識ですね(^^;
それくらいコンピューターの知識が欲しい・・・

うちではぐりぐり動きます。全てのチェック入れて、16bitでコマ落ち無しに遊べます。

実はアーケードでやった事が無いんですよ。田舎じゃ入荷しないので・・・
照準が出ていない敵でも撃てるんですねえ。3回同じ敵撃つとボーナス入るし、結構楽しんでます。

ところでこれReadmeファイルに操作法が書いてませんね。
実はしばらくDirectDrawで遊んでいて
「おっそいなぁ・・・」とか思ってました(爆)。
ヘルプファイルは製品版のモノなので必要ないことまで書いてあるだろうと踏んでいたので。
マヌケ。