[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]
投稿者:
seaman @ proxy1.dti.ne.jp on 97/11/27 02:09:27
In Reply to: Re: 舜帝ステージを完全再現は可能か?
posted by 兄貴 @ jyou97.kumagaya.or.jp on 97/11/23 14:35:54
> バーチャ2に関してですが、パッチは制作していると開発の方が言ってました。
> 具体的にいつ出るかはわかりませんが、近日中にDirect3Dパッチは出るようです
あいやぁ、それは浅慮でした。(^^;
もうすこし状況判断してから書き込むべきでしたね。
> 多分制作はVC2のチームと同じだと思うのでクオリティはあんな感じでしょう
> ただ、VooDoo専用のパッチじゃないので劇的にクオリティが上がるとは
> 思えません。しかし、無いよりはマシでしょうが。
有名どころのチップ使ってるボード用に
1つ1つ作ってくれ・・・ってのはやはり無理な注文かな。
> Direct3Dパッチでどこまでアーケードに近づける事ができるのか不安です。
> 来年発売のVooDoo2を2枚差せばなんとかなるかも。
> でもモデル2基盤が凄いのか、Direct3Dが悪いのかわかりませんが
> ユーザーとしては少しでも速度が上がるなら積極的にGLIDEも使ってほしいです
技術者ではないので、パッチを作る難しさは知りませんが
できる限り(動作で)ハイクオリティを目指してほしいです。
> VooDooでテカテカに光るデュラルや、ちゃんと川を流れるイカダのステージを
> 再現してほしいと思うのは無理な相談なのでしょうか?
> 光源処理なんかもVoodooの得意とするものだと思いますし、だとすれば
> ジェーデングもソフトじゃなくてハードでできますよね?
> 私もいまいちハードには詳しくないのでこの辺りは自身がありませんが。
なるほど、VooDooの光源処理は目を見張るモノがありますからね。
アーケードの感動をもう一度!!>SEGAさん
|