Re: SEGAが悪い訳じゃないだろうけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n138.biwa.or.jp on 97/11/23 02:24:47

In Reply to: Re: SEGAが悪い訳じゃないだろうけど・・・

posted by 兄貴 @ jyou62.kumagaya.or.jp on 97/11/23 01:11:02


> でも、これは決してSEGAの開発チームが悪い訳じゃないと思います。
> 世の中いろいろと事情は複雑なのでしょう。
> ソフトを一本作る作業は素人が考えている以上に大変なのでは?
> 本当はいろいろ作りたいけど、事情があって作れないっていうのもあるでしょう
> とりあえず今後のタイトルに期待するのみです。
> 今後のタイトルで我々消費者の意見があまり反映されていないようであれば
> メーカーとしての信頼は徐々に薄らいでいく事でしょう。

同感です!

僕は、PCでVOやVF2を出してくれるSEGAを高く評価してます。(もう少し安いと
いいんだけど・・・)
たしかに、今から思えば、なぜD3dに対応しなかったのだろうとかみんな考える
のですが、開発期間とかから逆算すると、当時はD3dが使い物にならなっかった
のではないかと思われます。
海外でも、D3d対応ソフトが発売されるようになったのは、最近のことですし、これ
からに期待しましょう!
VF2もD3dのパッチがもうすぐ出るようですしね(^^)

でも、MMXよりVoodooのほうが敷居は低いと思うのですが・・・。>VO