Re: Moonのこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.50 on 97/11/23 00:02:11

In Reply to: Re: Moonのこと

posted by BIO @ n144.biwa.or.jp on 97/11/22 23:32:28


>
> > まいどレスです
>
> まいど〜(笑)
>
> > moonの感想また書きますね(まだ当分終わりませんけど^^;;;)
> > いいゲームですね。(EVE以来ひさしぶりにゲームで泣いてしまいました)
>
> ↑ ここらへんは、期待大ということかな?
>
> > Hシーンはやっぱりエロゲーっていうシーンもあるけど、
> > 回想シーンがかなり多くてしかも泣けますね(音楽も切ないです)
> > 又、謎も結構ありそうだし楽しいですね。
> >
> > ただ次に行く所が選べるんですけどほとんど言ってくれますので、ここらへんはデジコミ風と考えるのが適当だと思いますね。
> > (マルチシナリオかは現時点ではわかりません^^)
> >
> > こんな感じですか、ではでは
>
> 結構、良さそうですね?
> またまた、リストに・・・(爆)
>
> p.s.
>
> 「YU-NO」と「痕」、注文しました(^^)
> 明日来るみたいなので、楽しみです(笑)

まだ解いてないので解くまでは保留ということにしていてね。
でもきっとおもしろいです^^
後、ゲームオーバーがありました。(オーバーあるのひさしぶりです)
ではまた^^
YU−NOがんばってね(難しいから^^;;;)
ではでは