Re: Moonのこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n144.biwa.or.jp on 97/11/22 23:32:28

In Reply to: Mooのこと

posted by レス @ 210.152.58.65 on 97/11/22 22:38:12


> まいどレスです

まいど〜(笑)

> moonの感想また書きますね(まだ当分終わりませんけど^^;;;)
> いいゲームですね。(EVE以来ひさしぶりにゲームで泣いてしまいました)

↑ ここらへんは、期待大ということかな?

> Hシーンはやっぱりエロゲーっていうシーンもあるけど、
> 回想シーンがかなり多くてしかも泣けますね(音楽も切ないです)
> 又、謎も結構ありそうだし楽しいですね。
>
> ただ次に行く所が選べるんですけどほとんど言ってくれますので、ここらへんはデジコミ風と考えるのが適当だと思いますね。
> (マルチシナリオかは現時点ではわかりません^^)
>
> こんな感じですか、ではでは

結構、良さそうですね?
またまた、リストに・・・(爆)

p.s.

「YU-NO」と「痕」、注文しました(^^)
明日来るみたいなので、楽しみです(笑)