やるきま



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-56.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/21 23:46:15

In Reply to: それはたしかに

posted by Peace @ urwp1am.sainet.or.jp on 97/11/21 23:43:43

> >  そうとも限らないです。9821系は大丈夫だし(起動時GRFH+2だったか)、
> >  BX2以降だったかな?の9801系も同様にいけるはずです。
> それは確かにそーなんだけど、DOSゲーがうまく動かない、とか言ううわさを聞いたことがありますのじゃ。
> やっぱ98エロエロゲーが動かないとダメっしょ。

 おーっほっほっほっほっほっ。私自身が実験してるから大丈夫、
 少なくともA-MATEの31kHzで動かないゲームは殆どないです。

 ちなみに題名は「やることが決まっているゲーム」の略。
 Hゲー。