Re: そんなことないのねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-24.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/22 00:33:34

In Reply to: そんなことないのねぇ

posted by 愛野どれい @ p32.telestar.or.jp on 97/11/22 00:30:47

> >  画面周波数とは関係なくずれるんだなこれが。
> >  数台でやったけど全部速度違いやがる。
> >  ずれがいやならMIDIにして聴くしかない(あの歌聞けないけど)。
> >  画面が縦に伸びるのは・・・・調整次第なんだな
>  そんなことないのねぇ。少なくとも愛野のマシン、V13だけど、24KHz
> ならまるで問題ないのねぇ。当然、24KHzなら画面も縦に伸びないのねぇ。
> 調整の問題では無いはずなのねぇ。

 ん〜?変だなぁ。うちは24kHzでもずれまくりますよ。うちだけじゃなく
 何台かで試しても全然同期しない。