補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n140.biwa.or.jp on 97/11/21 23:07:22

In Reply to: Re: MKKさんへ(私信)

posted by MKK @ csig-ins87.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/21 22:22:41


> どうもありがとうございます、
> とりあえず使用出来るということが解っただけで十分です、
> 後は自分でなんとかしてみます。

やったことがないのでよく理解できなかったのですが、なんでも、あるキャラ
クタに関する選択肢を「人間不信にさせない」方向で選択していけば、機体を
買うことができるイベントが発生するそうです。

# あるキャラクタに関しては、名前を聞いたのですが忘れてしまいました(^^;
# たしか、上官だとかいってたような・・・。

> (PCネタ以外でこれ以上書き込むと、
> みなさんからお叱りのメールが来ると思うので。)

みなさん、ごめんなさい。
見逃してね(^^;