Re: MKKさんへ(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKK @ csig-ins87.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/21 22:22:41

In Reply to: MKKさんへ(私信)

posted by BIO @ n138.biwa.or.jp on 97/11/21 12:20:49

>
> > あと、ベルゼルガ物語でゼルベリオスを使えるようにする
> > コマンドって知りませんか?
>
> 昨日の件、会社でベルゼルガ物語を持ってる後輩がいたので、聞いてみた
> ところ、コマンドではなくある条件を満たせば、30万(だったと・・・単位も不明(^^;)
> で購入できるようになるということです。
> 残念ながら、"ある条件"は家に帰って資料を見ないとわからないとのことでした。
>
> もし、調べて欲しいとのことでしたら、確認しますが、その場合、明日から連休に
> 入ってしまうので、来週の中頃になります。

どうもありがとうございます、
とりあえず使用出来るということが解っただけで十分です、
後は自分でなんとかしてみます。
(PCネタ以外でこれ以上書き込むと、
みなさんからお叱りのメールが来ると思うので。)