Re:面白いかも^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.65 on 97/11/21 19:28:44

In Reply to: Moon買いました^^

posted by レス @ 210.152.58.43 on 97/11/21 18:28:43


> こんばんわ レスです。
>
> 今Moon買ってきました。
> それにしても今回はかなりリスキーかも
> なんていったってMoonがやまずみになってて、
> 店員が値段張り替えてたから^^;
> そのお陰で200円安く買えたけどね。
> (Pia2の時は特殊としてもあんまり売れてなかったような)
>
> とりあえずしばらくやったら感想書きますね。^。^
>
> ではでは

ちょっとだけやった感想かきますね。
思ってたより面白いかも。
宗教ネタでとりあえず雰囲気はEVA最後2話って感じですかね。
例をあげれば「僕がここにいる価値ってなんだろう」
っていう感じですか。

追伸
うーん値段安くなってない(要するに店員が間違えたってこと
ですか^^)

ではでは