Re: 欲しいソフトの整理など・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.44 on 97/11/22 02:34:25

In Reply to: 欲しいソフトの整理など・・・

posted by BIO @ n138.biwa.or.jp on 97/11/22 01:23:57


>
> どーも!
>
> > > 剣乃氏のゲームって、DESIRE,EVE,YU-NOだけですか?
> >
> > 実は悦楽の学園と禁断の血族(こちらはおそらく)が
> > 剣乃さんの作品ですね。(実はEVEは悦楽の学園2とぎりぎりまで社内で呼ばれてたらしい<本当はこのシリーズの2がでるはずだったからだろうな^^;;;>)
> > 他、可能性としてはエイミーとよばないであたりも^^;
> > 剣乃さん結構たくさんの作品にかかわってるみたいですよ。
> > 可能性としてはXENONも十分にありえますね。
> > (この中のゲームはどれもやったことがなかったり^^;;;)
> > ではまた(今年は剣乃さん新作なしかな^^;;;)
>
> 悦楽の学園とか禁断の血族とかもC'sですよね?
> なんか、完全エロゲーという感じでちょっと敬遠してしまいますが・・・。面白い
> のでしょうかね?
>
> とりあえず、今月と12月に今のところ欲しい(買う)ソフトを整理してみたいと
> 思います。
>
> 買うもの
>
> ・EVE burst error(98)
> ・Tomb Raider2
> ・YU-NO(98)
> ・痕
> ・ARMORED CORE Project Phantasma(PS)
>
> 次点
>
> ・EF2000 Ver. 2.0
> ・Midgard
> ・InterNational Rally
>
> レスさんはどうです?

遅くなってすいませんね。
ちょっとやばやばなこと(Peaceさんとの話のところとか^^;;;
)してたもんで。
とりあえず確実に買うのはMidgardですね。
後は臭作でれば買いますし。
個人的にはYsなんかも(出ればだけど)欲しいな。
今はこんくらいですね。(Vantageとかもちょっとは気になります。

私の場合は、金曜日とか店に足運んで売れてるようだったら
買うっていうのが多いのであんまり計画してないんですよ。

(エロゲーの場合は1週間前とかに発売日が決まることもめずらしくないので今は保留ですね。)
ちょっと前に計画してるようなこと言ってましたがだいたいこれは
欲しいなくらいしか考えてないんですよ。

エロゲーで考えてるのは今回はF&C系が多いですね。
(剣乃抜けたからCsはとりあえず抜いてるので・・・)

ではでは(えみゅいいかも98とかで(やばやば^^;;;;))
MOONも2、3日うちにはなるべく解きますので^^;;;
ではでは