欲しいソフトの整理など・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n138.biwa.or.jp on 97/11/22 01:23:57

In Reply to: Re: DESIRE終りました!(長文)ーおめでとう

posted by レス @ 210.152.58.66 on 97/11/22 01:00:18


どーも!

> > 剣乃氏のゲームって、DESIRE,EVE,YU-NOだけですか?
>
> 実は悦楽の学園と禁断の血族(こちらはおそらく)が
> 剣乃さんの作品ですね。(実はEVEは悦楽の学園2とぎりぎりまで社内で呼ばれてたらしい<本当はこのシリーズの2がでるはずだったからだろうな^^;;;>)
> 他、可能性としてはエイミーとよばないであたりも^^;
> 剣乃さん結構たくさんの作品にかかわってるみたいですよ。
> 可能性としてはXENONも十分にありえますね。
> (この中のゲームはどれもやったことがなかったり^^;;;)
> ではまた(今年は剣乃さん新作なしかな^^;;;)

悦楽の学園とか禁断の血族とかもC'sですよね?
なんか、完全エロゲーという感じでちょっと敬遠してしまいますが・・・。面白い
のでしょうかね?

とりあえず、今月と12月に今のところ欲しい(買う)ソフトを整理してみたいと
思います。

買うもの

・EVE burst error(98)
・Tomb Raider2
・YU-NO(98)
・痕
・ARMORED CORE Project Phantasma(PS)

次点

・EF2000 Ver. 2.0
・Midgard
・InterNational Rally

レスさんはどうです?