Re: ちょっと追加です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ INS71.omiya.dti.ne.jp on 97/11/22 02:21:08

In Reply to: Re: DESIRE終りました!\(^o^)/

posted by BIO @ n138.biwa.or.jp on 97/11/22 01:35:07


> > 私は号泣しました。(^^;)
> 個人的には、EVEのほうが泣きそうになりました(^^;
> DESIREは、もの悲しい気分に浸りました(^^;
???編になって真相に気づいたので、感動と悲哀が尚更深かったです。

> 僕は、声優による吹き替えとかにあまり魅力を感じないので、98版でも全
> 然OKでした。
SS版やってないんですけど、98版声優も良かったです。個人的には
アルバートの声をやっていた人が良かったですね。アルバートらしい雰囲気
が出てて。

> これは思いました、セーブしたら元に戻ってたりして・・・(^^;
これ、泣けますよね。(笑)

> 実は、EVEはWin95版をやったのですが、今、98版を注文してあります(笑)
えっ?そこまで!!秋葉に行くと売ってますが、安くならないですね。
プレミアムがついてたりして。(笑)

> そうですよね。こんなにいいシナリオのゲームは、なかなかないですよね?(映
> 画よりいいと思う)
> やってない人は、おすすめです(^^)
> ぜひ、プレイしてみて下さい。
単純な追加だったはずなのに、色々書いてしまいました。すいません。(^^ゞ

デザイアとEVE関連にHPで有名なところがあります。是非書き込んでみて
下さい。(もしかしたら、ご存知かもしれませんが)

http://www.galgame.com/

がURLです。

では!!(^^)/~~~