そお、その漫画のゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1ae.sainet.or.jp on 97/11/22 02:18:57

In Reply to: うおっ

posted by 禿丸 @ pc023177.ppp.waseda.ac.jp on 97/11/22 02:10:07

> > ってことは、発禁になった沙織とか校内写生は知りませんね。
> > ふっふっふ。
>
> しらないですぅー

まあ、フェアリーテールから出てたんですよ。
プレミア価格になってたりします。

> でも校内写生って某漫画家が描いてた漫画のタイトルであったような・・・
> (YSで発禁処分になったANG○Lかいてたひとです)

遊人でしょっ。でもおれはうたたねひろゆきが好き(笑)。

> うおぉーこんなことかくと、自分の人間性が誤解されそう

うーん、別にいいんじゃ。
女の子ほとんどいないし。

ナンパするときは一般人を装うPeaceでした。