うおっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 禿丸 @ pc023177.ppp.waseda.ac.jp on 97/11/22 02:10:07

In Reply to: うんっそんな感じなはずっ

posted by Peace @ urwp2ar.sainet.or.jp on 97/11/22 01:50:57

> > 確か回想モードの最後の絵のところに、字がないのにカーソルが移動するところ > があって、そこでマウスの右だか左だかを十回ほどおすと突入したような・・・
>
> うん、僕もたしかそーだったと思う。
>
> > このゲームが自分の初18禁物だったのでとても衝撃を受けました
> > (いろんな意味で)
> > ここから18禁道が始まったのだー
>
> ってことは、発禁になった沙織とか校内写生は知りませんね。
> ふっふっふ。

しらないですぅー

でも校内写生って某漫画家が描いてた漫画のタイトルであったような・・・
(YSで発禁処分になったANG○Lかいてたひとです)

うおぉーこんなことかくと、自分の人間性が誤解されそう