Re: 静かな電源



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HAN−K @ ppp01004.yokohama.alles.or.jp on 97/11/20 23:35:56

In Reply to: Re: でもねー

posted by じゃいあん @ 133.20.204.32 on 97/11/20 22:17:05


> >  あの静かな電源いいなぁ。ケースだけ欲しい:D~~~~
>
> 秋葉にはあれだけ箱がいっぱいあるのだから、
> 静穏設計の箱くらい、さがせばあるのでは?
> なんといっても、箱とキーボードとディスプレイは
> パソコンの命ですからね。

静かな電源はあります。べらぼうに静かで、
以前雑誌の紹介で「思わず動いているのか確認してしまった」
とあったが本当に確認してしまった、、^^;
名前はSilencer Slim、DOS/Vパラダイスで売ってます。
230Wと275Wと、、あと2種類くらいあったかな?、
値段は結構高くて、275Wで19800でした、230は分かりません。
高いですが、今ファンがうるさいと思っているなら多少無理をして買ってもそんはしないとおもいます。