Re:見つけたGA586user



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Aryarya @ d035102.aif.or.jp on 97/11/20 18:19:34

In Reply to: Re:クロック耐性

posted by tetsuya @ jnCliC-106-42.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/19 23:10:07

> > > VooDooチップがアッチッチになってませんか。
> > 通常クロック使用なんで発熱は問題にならない程度ですね。
>
>  うちはペンタなヒートシンク(ポリゴンチップの2倍の大きさ・・・)を熱伝導シートで貼り付けてるです。テクスチャチップには張ってない。クロック63でもそんなに熱くない。
>  マザーが「オンボードAICC7880+PCI4本」の怪しげなGA-586DXだからスロット番号に気を付けないと動作が異様に怪しいという問題もある。うう・・マザー変えようかな。
あの全然関係ないんですけど
GA586DXでSCSIつかうとISAスロットのとなりの
PCIスロットは、使えないんですか?
私は、使えなくなります。