Re:VoodooとPageMaker



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-42.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/19 23:26:52

In Reply to: Re:VoodooとPageMaker

posted by Peace @ urwp1ab.sainet.or.jp on 97/11/19 23:11:15

> >  困るよね〜。うちはFinal Realityも変だし。
> >  (都市を飛び回る飛行機から画面が出ない)
> >  まぁ・・半透明処理の辺りで結構処理落ちてるから結果は期待してないけど。
> Voodoo Japanに対策が載っております。

 ええ、さっき読んできてるんですが・・・掲示板の内容と総合して考えるとまさかMotoRacerの色が再び黄色一色?そんなんいやぢゃあああぁ(魂の叫び)・・・・・・




> > 因みに題名のPageMakerは今日来た女の子にPageMakerの
> > 使い方を教えていたって事です(PhotoShopも)。半日以上自分の仕事出来ないし〜
> > でも可愛いから許す。 :-)
> いいなあ、女の子(笑)。
> 僕は女子高生は飽きたんで、飼ってくれる25歳くらいのおねえさん募集してます。人妻もいいな(爆)。
> というか妥協して女子高生をナンパしてた、だっておねえさんガード堅いんだもん。

 この子は私のいっこ下(のはず)。
 1年前に会ったときは髪長かったのに切っちゃだめだよハニー。(笑)

 じょしこーせーは流石にやだな。
 とりあえず20歳ぐらいの子がいいっす。
 慎みあるし(ない奴もいるか(爆))