Re:VoodooとPageMaker



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-42.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/19 23:54:20

In Reply to: Re:VoodooとPageMaker

posted by Peace @ urwp1ab.sainet.or.jp on 97/11/19 23:49:36

> >  やっぱ一緒に居るってのが精神衛生上良いかなっ。
> あっ僕もそれはわかりますよー、公園のベンチで2人で座ってぼけっとするとか凄い好き。
> でもー、たまにそういう事をしたくなるときが。

 いや〜やっぱこの季節、芝生で膝枕に眠りつつマフラーを編んで貰うと
 いう黄金パターンが良いっすよ旦那。病みつきになりまっせ。


> そんなしょっちゅうナンパばっかしてる訳ではありません。
> 僕は立派な(笑)ゲーマー自転車乗りです。
> こっちが優先です。

 そんなしょっちゅう難破(笑)してたらお金が流石に・・ですね?
 因みに私はゲーマーよりは最近レンダリンガー(ガオガイガーみたいだ)
 がお好み状態(いや仕事の一部か(涙))。