Re: ちょっと反省



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.41 on 97/11/19 12:55:11

In Reply to: Re: VooDooは大丈夫ですよね

posted by レス @ 210.152.58.41 on 97/11/19 12:43:44


>
> > > 10日あと10日でVF2がポリゴンぐりぐりで遊べるんや−。
> > >
> > > でも延びたりせんやろな。
> >
> > まだ、11月末の雑誌に付属されると決まった訳じゃないので
> > 延びる可能性は高いです。
> > でも12月発売の雑誌なら可能性はあるかも。
> > 何せ12月はSEGAのタイトル2つも同時リリースですからね。
> >
> > ちなみにD3Dでの対応ボードについては恐らくバーチャコップ2の
> > 対応ボードと同じかと思われます(HP参照の事)
> > PowerVRでの動作は保証していないみたいですね。
> > やっぱり、というか
>
> VooDooはだいじょうぶですよね。
> 秒間30こまで動くのかとちょっと待ちどうしいレスでした。
> (でも製品版しか対応してなかったらちょっと悲しいかも)

上に書いてたんですね(ちょっと反省)