Re: VooDooは大丈夫ですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.41 on 97/11/19 12:43:44

In Reply to: Re: 延びるかも

posted by 兄貴 @ jyou36.kumagaya.or.jp on 97/11/19 07:36:14


> > 10日あと10日でVF2がポリゴンぐりぐりで遊べるんや−。
> >
> > でも延びたりせんやろな。
>
> まだ、11月末の雑誌に付属されると決まった訳じゃないので
> 延びる可能性は高いです。
> でも12月発売の雑誌なら可能性はあるかも。
> 何せ12月はSEGAのタイトル2つも同時リリースですからね。
>
> ちなみにD3Dでの対応ボードについては恐らくバーチャコップ2の
> 対応ボードと同じかと思われます(HP参照の事)
> PowerVRでの動作は保証していないみたいですね。
> やっぱり、というか

VooDooはだいじょうぶですよね。
秒間30こまで動くのかとちょっと待ちどうしいレスでした。
(でも製品版しか対応してなかったらちょっと悲しいかも)