Re: わたしなら翻訳ソフトですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.63 on 97/11/17 22:40:23

In Reply to: いままでやったで一番うーんなゲーム

posted by ぶるるんさん @ on 97/11/17 22:23:30



> ゲームじゃなかったらミッキーのはがきスタジオですか(笑)。
>
> 年賀状作成ソフトのくせに<B><FONT COLOR=RED>差出人の郵便番号が印刷されない</font></b>
> <FONT COLOR=RED SIZE=7>仕様</font>
> や、
> 年賀状作成ソフトのくせにCSVコンバートのフォーマットがソフト側ですでに決定されている
> <FONT COLOR=RED SIZE=7>仕様</font>
> や、
> 年賀状作成ソフトのくせに住所録作成支援機能がないという
> <FONT COLOR=RED SIZE=7>機能不備</font>
> が数多いソフトで、これを1997年に売るという根性が素晴らしいです。
>
> 個人的にはR2は結構うーんだったぞ。Windows95のゲームのくせに
> 全然Windowsらしくないどころか、98のゲームをそのままWin95に
> もってきたようなシステムデザインが凄かったです。
> 結局続編が出てないことを考えると不人気だったのかな?

一般ソフトだったら私なら翻訳ソフトかな
9500円もしたのに(しかも売れないTT)