いままでやったで一番うーんなゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶるるんさん @ cse2-9.funabashi.mbn.or.jp on 97/11/17 22:23:30

In Reply to: いままでやったで一番うーんなゲームと(書けないよ)

posted by レス @ 210.152.58.65 on 97/11/17 19:37:47

ゲームじゃなかったらミッキーのはがきスタジオですか(笑)。

年賀状作成ソフトのくせに差出人の郵便番号が印刷されない
仕様
や、
年賀状作成ソフトのくせにCSVコンバートのフォーマットがソフト側ですでに決定されている
仕様
や、
年賀状作成ソフトのくせに住所録作成支援機能がないという
機能不備
が数多いソフトで、これを1997年に売るという根性が素晴らしいです。

個人的にはR2は結構うーんだったぞ。Windows95のゲームのくせに
全然Windowsらしくないどころか、98のゲームをそのままWin95に
もってきたようなシステムデザインが凄かったです。
結局続編が出てないことを考えると不人気だったのかな?