Final Reality PWR128P/4VCでの結果



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h025.p025.iij4u.or.jp on 97/11/17 14:36:09

In Reply to: Final Reality ,

posted by しょうくん♪ @ h011.p025.iij4u.or.jp on 97/11/17 13:02:46

Final Reality PWR128P/4VCでの結果です。

Database Entry
<My system (Pentium2 266MHz + nVIDIA RIVA128 (Canopus PWR128P/4VC)>
Pentium2-266Mhz + P2L97(440LX) + PWR128P/4VC + SBAWE64Gold

Benchmark results:
Radial blur, 25.181616, rips, 3.482934, Rmark
Chaos zoomer, 39.537922, rips, 1.921182, Rmark
25 Pixel, 224.904251, kpps, 7.187736, Rmark
Robots, 34.598721, rips, 8.963399, Rmark
Fillrate, 64.096146, MPps, 13.873625, Rmark
City scene, 36.011051, rips, 8.935744, Rmark
Video card bus transfer, 25.660686, MBps, 0.816959, Rmark
Direct3D bus transfer, 10.129894, MBps, 0.865803, Rmark
Visual appearance, 96.296303%
-----------------------------------------------------------------------------
Overall 3D, 3.459333, Rmark
Overall 2D, 2.702058, Rmark
Overall bus rate, 0.831612, Rmark
-----------------------------------------------------------------------------
OVERALL SCORE, 2.837993, Rmark
-----------------------------------------------------------------------------

Bus transfer が、全体的にPentium150 + S3VirgeDX を下回っています。
サウンドの設定は標準のままです。何もハングせずにとりあえず最後まで
見れました。

やはり、フィルタ処理が一部かからない所があるのが Visual appearance
に出てます。ちなみに、使えない処理は Bi-linearではなく、Tri-linear
フィルタのようです。