Final Reality ,



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h011.p025.iij4u.or.jp on 97/11/17 13:02:46

Final Reality はすごいですね。特に最後のテストの床への映り込み
なんかは、専用ソフトでレンダリングしたかのような。
こいつは、絶対に必見の価値ありですよ〜>ダウンロードされていない方

ところで、RIVA128でのテストで気になったところを挙げます。
飛行機のような物体のテストのときに集中しているのですが、、まず、
飛行機のような物体のテストをRGBエミュレーションとRIVA128の
D3DHALで比べてみると画面への描画結果が明らかに違います。

あと、このテストのときに、背景にBi-Linearフィルタ処理がされて
いないですよね。RGBエミュレーションだとされるのに。なんでだろう(^_^;)

テスクチャーメモリの設定を20MBにして16MBのAGPテストをしたところ、十
分なフレームレートで描画されていました。ここらへんは、RIVA128はいい
です〜♪(でも、年末あたりに出てきそうな機能強化版を待って、特にRA
MDAC外付けバージョンが出たらそれを狙ったほうが良いかも。Mil2に
比べて、明らかに画質が落ちます。今のRIVA128は自分で使ってみたり評判
を聞いたりすると、相性問題が激しいみたいなので、あまりお勧めできない
です)

いや、でもこのデモすごいですよ〜(←ベンチマークだとは思っていない)。紹
介してくれた方に感謝です。