Re: う〜む,俺もそんな気がする・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ INS35.nagasaki.dti.ne.jp on 97/11/17 02:14:38

In Reply to: 簡単に言えば・・・・MMXみたいなもの?

posted by さのばびっつ @ INS80.funabashi.dti.ne.jp on 97/11/17 01:18:46

>  あんまり失笑を買うようなコメントはしないで欲しいものです。
ホンマ,"128bit級Machine"みたいなCopyはカンニンして欲し〜でんな.
・・・・小学生にはウケるかもしれへんけど.

>  簡単に言えばMMXみたいなもんでしょ?
そ〜ゆ〜言い方やと解かりやすいでんな.
つまりGraphicに特化した機能ぢゃ無くて,
汎用性のある,今までのSH Chipには無かった機能っちゅ〜ことやね.
もしかして,SH-4の拡張命令ってこれ"だけ"なのかにゃ?

"500万Polygonだせる"とかゆ〜てるのは,
要するに"Floating Pointが速い"って言いたかったんちゃうかな?
実際のPolygon性能は,それこそ組み合わせる3D Chipの性能しだいやろ〜し・・・