Piaきゃろ2のこと(他サッカー^^;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.67 on 97/11/16 09:46:30

こんにちは レスです

>Pia2のこと

Piaきゃろ2全員クリアーしたのでその感想でもかきます。

よかったところ

・とりあえずテンポがいい
・キャラが可愛い(個人的に)
・シナリオがうまくまとまっている

うーんなところ

・キャラごとのイベント以外のイベントが多い
(3回くらいプレーしたら飛ばしモードでゲームを進めてしまう)
・難易度が高いのでどうしてもセーブして、ロードするような
プレーになってしまう。
・同じキャラを何回もプレーしにくい。
(シナリオ重視なんで確実に同じプレーを続けることになってしまうんですよね)

とりあえず6500円分の価値はあったと思います。(かなりおもしろかったんで)
あと余談ですが今日ピア2売りに行こうかと思ってるんで、
日本橋近辺の方で中古でもいいという方ソフマップでも探して
やってください(売ってると思いますんで)
こんどは痕でもやろうかな。

>サッカーのこと

ゲーム関係のページなんで、これだけ書くのはつらいので余談
として書きたいとおもいます。
とりあえず今日勝ってワールドカップにどうどうと出て欲しいです。
9時からサッカーやるのでみんな日本応援してね。
また4年前みたいにはなって欲しくないですよ。
(いちおう出れるけどそれじゃあ辛すぎですよね)
ではレスでした。