セットアップで文字化け



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UU @ 207.14.164.195 on 97/11/15 10:34:47

In Reply to: D3Dtest以外パフォーマンスアップ

posted by かずぴょん @ ppp9da1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/15 09:24:01

昨日V330を買ってドライバのセットアップをしようとしたら文字化けして読めないんです。それと画面のプロパティに追加されたユーティリティが英語ならともかく、良く分からない国の言葉に設定されているんですが、どうやったら直るんでしょうか。

HDBENCHで計ってみたらMILLENIUM2より低い数値が出てちょっと残念です。ベンチマークが全てではないのは分かっているんですが、さみしいですね。

やっぱり返品してMillenium2と取り替えようか迷っています。(値段はどちらも一緒)貴方ならどうしますか?

話は変わりますがVooDooのビデオカード&ソフト同梱にお勧めのマークがついていたんですか新バージョンでたんですか?<アメリカのお店