Re: セットアップで文字化けが直りました 謝謝!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UU @ 207.14.164.195 on 97/11/15 13:53:30

In Reply to: Re: セットアップで文字化け

posted by TAM2 @ ppp129052.asahi-net.or.jp on 97/11/15 10:58:47

> > 昨日V330を買ってドライバのセットアップをしようとしたら文字化けして読めないんです。それと画面のプロパティに追加されたユーティリティが英語ならともかく、良く分からない国の言葉に設定されているんですが、どうやったら直るんでしょうか。
>
> 地域を英語圏にすると直ります。(読めます)
>
> > HDBENCHで計ってみたらMILLENIUM2より低い数値が出てちょっと残念です。ベンチマークが全てではないのは分かっているんですが、さみしいですね。
> >
> > やっぱり返品してMillenium2と取り替えようか迷っています。(値段はどちらも一緒)貴方ならどうしますか?
>
> でも、どんなことやっても、TextベンチはMilleniumの方が速いと思います。
> PWR128の事についてはText以外は勝っていた(もしくは同等)ので、私はRIVA128で行きますが、、、。(^^;