Re: NXは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KENZI @ dial13.tecc.or.jp on 97/11/17 01:26:28

In Reply to: Re: なんと!?

posted by シャチ @ cs61212.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/16 16:37:37

> 私のは、P120(32M/1.2GHD)です。
> これと比べてかなり速かったので書き込みましたが、みなさんの話きいてると、
> NXってそんなに速くないんですかね?でも、体感速度は本当に速かったですよ。
>
残念ながら同スペックのAT互換機を作るなり買ったほうが速度的には
速くなると思います。NECのドライバーの素晴らしいまでの完成度を
考えると・・ねえ(笑)
でも、パーツとかは良いものを使ってるのがNECなんで安定性とかは
良いのでは?と思います。(ただし純正品のみで構成なら)

98愛好家としては、どうせやるんだったらもっと開き直って設計して
欲しかったです>NX

> NXってAT互換機じゃ無いのですか?確か会社のNXで早速DUKE3d
> いれていた奴がいたと思ったのですが。
限りなくAT互換機ですけど、やっぱ100%互換じゃないです。
不具合の出る周辺機器だってたまにあります。

おかげで、ややこしくなっただけって感じでちょっと前のFMVみたいでいいですね。
販売店がかわいそうですよ。絶対面倒起こるって。

で、どうせ、新規で買うんならDECとかゲートウエイの方が全然お得だと
思いますよ。
そういえば、新しいFMVの3DRAGEPRO載ってるのは、かなり速いらしいです。