Re:海外企業ははる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KENZI @ dial61.tecc.or.jp on 97/11/17 23:25:49

In Reply to: Re:海外企業ははる

posted by ナトリウムぱぱ @ PPP04115.win.or.jp on 97/11/17 21:35:49

> > で、どうせ、新規で買うんならDECとかゲートウエイの方が全然お得だと
> > 思いますよ。
> > そういえば、新しいFMVの3DRAGEPRO載ってるのは、かなり速いらしいで
>
>  DECって法人が主に買うのでは?
>  門道は ソフトなにもついてないからやだ。
あー悪い。DECじゃなくてDELLだわ。
でもDECも好きなのは事実。買わねえけど仕事では使いたいね。
で、ソフトなんか何にもついてない方が好みだな。どうせ使えねえし。
HDの肥やしだし。
そんなもんで、余計に金払う方が馬鹿馬鹿しいって感じ。
まあ、OSとofficeは欲しいかもね。

メーカー独自シェル死ね。