Re: "Verite+VooDoo" It Rocks!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: voo @ inappp-79.clio.or.jp on 97/11/14 22:33:49

In Reply to: "Verite+VooDoo" It Rocks!!!!!

posted by KO-ichi @ ppp2065.mediawars.or.jp on 97/11/14 21:34:21


> Total3Dをつかっていて、Voodooo買うかどうか悩んでいて、ここでも
> 相談に乗っていただいたのですが、結局買いました。
>
> やはりVOODOOいーですねー。対応ゲームが豊富で!!
>
> あと、GLQuake とVQuake、Tomb1,2、Descent2などの
> 画面比較をしてみました。以下、ご参考までに。
> 640*480くらいならスピードは体感では変わりませんでした。
> Descent2はどちらでも似たようなもので、tomb1,2に関しては
> Voodooの勝ち。Quake1は明らかにVeriteの方がよいと思います。
> (ロケットがとんでくときの光の広がり方とか) Quake2は好みの
> 問題ですねー。
>                   KO-ichi
>
> P.S.
> IRCがD3Dでできて幸せ(^_^)



GLQuakeにはたくさんオプションがあります。
画面が別物のようにきれいになりますよ。
ただしマシンパワーが必要。