"Verite+VooDoo" It Rocks!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KO-ichi @ ppp2065.mediawars.or.jp on 97/11/14 21:34:21

Total3Dをつかっていて、Voodooo買うかどうか悩んでいて、ここでも
相談に乗っていただいたのですが、結局買いました。

やはりVOODOOいーですねー。対応ゲームが豊富で!!

あと、GLQuake とVQuake、Tomb1,2、Descent2などの
画面比較をしてみました。以下、ご参考までに。
640*480くらいならスピードは体感では変わりませんでした。
Descent2はどちらでも似たようなもので、tomb1,2に関しては
Voodooの勝ち。Quake1は明らかにVeriteの方がよいと思います。
(ロケットがとんでくときの光の広がり方とか) Quake2は好みの
問題ですねー。
                  KO-ichi

P.S.
IRCがD3Dでできて幸せ(^_^)