Re: おすすめネットゲーム教えて。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てーく @ nlab2.sys.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/13 00:49:05

In Reply to: Re: おすすめネットゲーム教えて。

posted by マーキー @ on 97/11/12 23:10:10

> ちょっととっつきにくいかもしれませんが、いま一番話題なのは
> UltimaOnlineですね。僕はたまに接続して、日銭を稼ぎながら
> 旅行者してますが(それくらいしか出来ないのですが^^;)、
> Diabloより広くて明るい世界でのチャットはなかなか楽しいです。
>
> ただ快適に遊ぼうとすると、かなりのマシンスペックが要求され
> ます。
> パッケージの推奨環境では
> CPU :Pentium166MHz以上
> HDD空き容量 :550MB以上
> メモリ :32MB以上
> CD−ROM速度:8倍速以上
> グラフィック :4MB以上のビデオRAMを備えたビデオカード
> となっています。

 うーん・・・。良さそうなんですが、マシンスペックがキツすぎますね。
推奨なので、低スペックマシンで我慢して遊ぶしか・・・という感じです。
でも、やってみたいです!!

ありがとうございました。