Re: 英語版買いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ 210.159.25.167 on 97/11/12 09:10:17

In Reply to: Re: 英語版買いました

posted by KEN @ max1-ppp21.himeji.sannet.ne.jp on 97/11/12 08:06:56

> > 面白いけど、残念な所が一つ。
> > 主人公が常に上を向いているように、画面が回転するようにして欲しかった。
> > ってこんなこと思ってるのは僕だけかな?
>
> とゆう事は昔のサンダ−フォ−スみたいにですか?

すいません、上の書き込みちょっと間違ってました。
主人公は下向きにも移動してもらわないとやりにくいですね。

MageSlayerと同じところから出ているTake No Prisnersは
主人公の向きは上下のみ(フィールドが回転)だったのに
なぜかMage〜はフィールドが固定なんですよね。
評判悪かったのかなぁ。

昔のサンダーフォースといえば、僕はメガドラ版2しかやったことないんですが、
これってどんなんでしたっけ?
たしかこれもMage〜とおなじだったような。