Re: 英語版買いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp21.himeji.sannet.ne.jp on 97/11/12 08:06:56

In Reply to: 英語版買いました

posted by ZAKK @ ppp0047.mediawars.or.jp on 97/11/12 07:42:29

>
> なかなか面白いですね、これ。
> 1面は回復アイテムもたくさんあって楽だったけど、
> 2面からはアイテムもあんまり無くて、かなり難しいです。

デモ版を結構遊んで気に入ったんで買おうかと思うんですけと、近所のPCショッ
プが仕入れてくれるか心配。
予約すると融通がきかん事があるし、、、、

> 面白いけど、残念な所が一つ。
> 主人公が常に上を向いているように、画面が回転するようにして欲しかった。
> ってこんなこと思ってるのは僕だけかな?

とゆう事は昔のサンダ−フォ−スみたいにですか?