Re: 追記(独り言)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou36.kumagaya.or.jp on 97/11/12 23:41:06

In Reply to: Re: 追記(独り言)

posted by MEGADETATH @ spr004.tky.3web.ne.jp on 97/11/12 22:58:34

> > でも、前のページで僕のVIRGE/VXってやつは、「ト●イ」って話だから
> > いいアクセレータに変えると、もっときれいなんだろうね。
>
> いや、そんなことないDirectDrawに関してはまだまだいけてる。

そうです。DirectDrawに関してはまだまだいけます。
前のページで言いたかったのはDirect3Dでの描画についてです。
ちなみにMMXパッチを当てても3Dボードなどの
専用ハードウェアは何の役にも立たないはずですが・・・
個人的にはMMXパッチなんかよりDirect3Dもしくは3Dfx対応のパッチを
どんどん出してほしいです。(バーチャロンやバーチャコップなど)

でもパッチが何なのかさえわからない人が多いようなので、
別パッケージで発売するのも仕方がないかもしれませんね
でも、値段はなるべく安くしてね>SEGAさん