Re: 追記(独り言)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MEGADETATH @ spr004.tky.3web.ne.jp on 97/11/12 22:58:34

In Reply to: 追記(独り言)

posted by 赤池 J @ cse3-22.nagoya.mbn.or.jp on 97/11/12 22:20:20

> > TEC Win12月号にMMX用パッチが入ってます。
> > アップデートしたら、きれいな動画で速い速い!
> > パッチって何をどうするかは、よく分からんけど・・・(^^;
> > "パッチをあてる”っていう表現でしたけど。

プログラムに変更があった場合に、何十MBもあるプログラム
全体を配布するのはつらいですよね。だから変更した部分だけを
配布して、それを「充てる」わけ。
僕のLinuxのカーネルはパッチをあてすぎて何がなんだかわからなくなってます。

> でも、前のページで僕のVIRGE/VXってやつは、「ト●イ」って話だから
> いいアクセレータに変えると、もっときれいなんだろうね。

いや、そんなことないDirectDrawに関してはまだまだいけてる。