Aryaryaさんへ(PWRの設定)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あらぴ @ cse4-14.koriyama.mbn.or.jp on 97/11/12 23:26:59

> resありがとうございます
> テストは、allTESTです。
> ZBuffer-Persp.Correct-Textures-Gouraud-BilinearFilter
> RGBをcheckしてあります。
> DMAありFill 43.46 Poly 607.10 Inter 8.52
> DMAなしFill 39.36 Poly 723.17 Inter 6.69
> となりました。
>
>
わたしの環境ではDMAの設定ではどの項目も変化が
現れません。
しかし、わたしの環境はMMX262(75*3.5)
でEDOのRAMです。

AryaryaさんはMMX200ですよね?
もしかしてSDRAMを使用しているのではないですか?
わたしはallTESTでPOLIGONが450から
500の間にしかなりません。
(その他の項目は若干私の環境のほうが速いようです。)
MMX262より高速に動作している理由はおそらくSD
RAMによるものじゃないかと思ったもので・・・・

ただ、DMA設定による結果の差がなぜでるのかは
よくわかりませんね。

上記の予想が正しいならば、わたしの環境でこそ差がでても
おかしくないのに・・・・