Re: 遅くなりました(PWRの設定)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Aryarya @ d034043.aif.or.jp on 97/11/13 22:26:29

In Reply to: Aryaryaさんへ(PWRの設定)

posted by あらぴ @ cse4-14.koriyama.mbn.or.jp on 97/11/12 23:26:59

遅れてごめんなさい
GA586DX(HXマザー) MMX200 EDO64MB
A: LS120 superdisk (Boot可)
C: Fireball TM3200 ide
D-H: Nakamichi MJ5.16 atapi
etc: SB64
OSR2.0 FAT32
CANOPUS PWR128P/4VC
I-OのpowerVR

上記の構成が私のマシンですが、
クロックアップなどは、一切していません。
ただ、ドライバーやBIOSなどは、全て最新のものに
してあります。
Utilityソフトの類は、いろいろ持っているものの
PWR128を買った後一通りのベンチや不具合を診たあと
formatして95を再インストールした後
CD革命のspeedとvirtualそれに、NortonUtilityのうち
デフラグとスキャンディスクの変わりをするもののみ
インストールしました。その他officeなどです。
ちなみに、3DCCは、インストールせず
PowerVRは、SGL専用にしてあります。
これといってD3Dテストの結果の開きを説明する要素は、
無いのだけど? Fat32も関係ないよね
リフレッシュレートも60から120まで試したけど
関係は、無さそうだし
PWR128のInformationのSキーで現れる拡張設定では、
デフォルトに対しEnable DMAのチェックマークを
はずすのみで数値は、いじらない状態で
D3Dテストを実行しています。(再起動して3分後テスト)
D3D TEST(Gouraud-Bilinearをcheck specularは、はずし)
Fill 43.46から39.36
Poly 607.10から723.17
Inter 8.52から6.69
DMAをはずすと
いったいなんでPolyの値が100も上がるんだろう
ちなみにspecularをchechしても500から600にあがります。