Re: レス有り難う御座います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h033.p108.iij4u.or.jp on 97/11/13 11:04:49

In Reply to: Re: しつも〜ん!(教えて下さい)

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/11/13 10:51:54


> Millennium II用のクロックアップユーティリティーは無いって… 有ったら
> 大変な事になってるでしょうな。


あはは、、持っていないから知らなかったの。


> しかしリフレッシュレートを上げて速くなるのだとすると、間違いなく
> Double Bufferingを使ってるということですか(当たり前か…)。


私はET−6100をクロックアップして使用していますが、PowerVR版V.Oは見たところ早くなった様には感じられませんでした。ボトルネックになっている部分が特定できていないのでなんとも言えませんが、、、、(ちなみにDXSpeedで84fps出てます)

う〜ん、V.Oで42fps出ないかなあ。