Re: なんとしても



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kou @ ppp-tk114.fsinet.or.jp on 97/11/11 23:59:00

In Reply to: なんとしても

posted by てってて @ www.noc.kochi-tech.ac.jp on 97/11/11 19:05:06

> 以前、セガオブアメリカのHPでVOとスカイターゲットのみD3DでなくVR版にな
> るというようなような記事を読んだ覚えがあるのですが、他のソフト対応させられ
> るんだったらVOだってできないわけではないでしょうし。とにかくなんとしても出
> してほしいですね。同じソフトを何度も買うのはゴメンだし・・・。

SEGAからPVR用のゲームって今後どんなんでるんですかね?
MMX版からわざわざPX2(カード+VO)を買ってしまった私にとって今後ゲームが出ないんじゃさびしいです〜。D3Dパッチもいいけれど、VRパッチもだしてくれーー。