なんとしても



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てってて @ www.noc.kochi-tech.ac.jp on 97/11/11 19:05:06

In Reply to: わがままいっちゃうと

posted by マーキー @ pppda06.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/11 15:42:36

なんとしてもD3Dパッチ出してほしいですね!現状ではMMXよりもD3D対応
カード(みすてぃーくさんが言うように性能差が激しいのは事実ですが)の普及
率の方が高いでしょうし。VR専用にするとVR使わなくなったときに使えません
し・・・。バーチャロイドとかけてるんだったりして・・・。

以前、セガオブアメリカのHPでVOとスカイターゲットのみD3DでなくVR版にな
るというようなような記事を読んだ覚えがあるのですが、他のソフト対応させられ
るんだったらVOだってできないわけではないでしょうし。とにかくなんとしても出
してほしいですね。同じソフトを何度も買うのはゴメンだし・・・。