Re: EVE burst error やりました!(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トオル@5K @ d57.utu-usr1.nisiq.net on 97/11/10 22:45:13

In Reply to: EVE burst error やりました!(長文)

posted by BIO @ n140.biwa.or.jp on 97/11/10 20:51:55


俺も昨日EVEをやりました。ですが、俺的にはイマイチでした。
やたらと評判が良かったし、DESIREが好きだったので
かなり期待していたのですが・・・。
ラストの日記のところなんかはかなり感動的でよかったけど、
トータルではもう一つのめり込めませんでした。
うーん、DESIREのリメイクに期待しようかな。


> 個人的な意見をいわせてもらえれば、両方のシナリオを交互に進め
> て行くよりも、片方のシナリオを終えてから(少し謎の残った状態
> で)もう一方のシナリオをクリアする方が良かったと思います。

ということはやっぱりDESIREがいいのでは!